ED治療薬の種類と効き目 | 勃起不全の強い味方! ED治療薬を安全に入手しましょう!!
menu

ED治療薬の種類と効き目

青い錠剤と白い錠剤

ED治療薬でもっとも有名なのはなんでしょうか?
恐らく多くの人がバイアグラと答えるのではないでしょうか?
バイアグラはEDとは無縁の高校生ですら聞いたことがある、かなり有名な薬ですよね。
多くの人に知られています。女性ですらバイアグラと聞くとピンとくるほどに。
ED治療薬でもっとも知名度があるのがバイアグラですが、その他にも様々な種類のものがあることをご存知でしょうか。
バイアグラ、というのはED治療薬自体の相称ではなく、一つの薬の名前なのです。
バイアグラ以外にも、様々なED治療薬が存在しています。
たとえばレビトラは、ED治療の患者には有名かもしれませんね。基本的には先に説明した、バイアグラと効力は一緒です。
陰茎の海綿体に血流が行き届きやすくする。それは変わらないのですが、少し違うのが効き方です。
レビトラはバイアグラよりも即効性があり、およそ30分ほどで勃起できるといわれています。
またレビトラとは逆に即効性ではなく持続力のあるED治療薬も存在します。
それがシアリスです。シアリスは24時間以上の持続力があります(勃起が24時間続くというわけではないです)。
というように、あまり一般的には知られていない薬にも、バイアグラとはまた違った効目のものが存在するのです。